見出し画像

靴にインソール入れて。コンプレックス感にグッとくるから

10代の頃から身体をはって愛と契について研究してきた下田美咲さんが、男性に対して「一目置いた」「惚れた」と感じたエピソードを中心に、下田さんのユニークな持論を展開していく本連載。第3回目は、男性の外見についてです。「外見に手間ひまかけていない男はずうずうしい」「彼氏には、必ずインソールを入れてほしい」と言い切る下田さんのその真意とは?

「好みの男性のタイプは?」と訊かれたら、私はいつもこう答える。
「ギャル男」

すると100発100中で「えっ」という反応をされるし、結構な確率で「ナルシストが好きなの?」と訊かれる。世間は、ギャル男に対して、「常に鏡ばっかり見て髪型を気にしてチャラチャラしてる自分大好き人間」と思っているけれど、それはとんでもない勘違いだと思う。

ギャル男のこと、みんな勘違いしてる

ここから先は

2,067字
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。