冬の色

こんにちは
BAR下江戸ピースの慎之介です。

マンションの近くにケンタッキーと無印良品ができました。

ケンタッキーの新規オープンには「絶対に慎之介を痩せさせない」という世界的な陰謀を感じます。


しかし凄い人。

ケンタッキーに至っては店外まで行列ができてるし。

可児ってこんなに人居たんだ。

その割にピースは静かな夜が多いな。

どうして?


僕の故郷もスタバ・セブンイレブン・GU等々、何かオープンする度に村人が行列を作るんですよ。

ホッコリしちゃいますよね。

ホッコリと言えば、さっきTVで

緑生い茂る山で遭難した登山者が、救助隊の捜索ヘリに向かって緑色のタオルを振り回してるのを見ました。



凄く良い。

電話で救助隊の人に「緑のタオル持ってます!」って訴えてたし。

きっとこの人、冬山に登る時は全身白のコーディネートで行くんでしょうね。

ホッコリ通り越して何か元気出た。

気分が良くなってきたので新クーポン作りました。

慎之介の気分が良くなったので出来た新クーポン

ご新規様をご紹介してくださったお客様・お客様にご紹介されてくださったご新規様。

それぞれ500円OFFさせて頂きます。

最近、かなり酔っ払った状態で帰って行かれるお客様をお見受けします。

昨夜も1軒目のお店でボトル1本半くらい空けてきたというお客様が、ウチでゲロだけ吐いてフラッッフラッで帰って行かれました。(平均的に飲んでくれ)

「この間 酔っ払って地球と喧嘩しました」と、顔に痣を作ってきたイケメン君も居たし
徒歩のお客様だと帰りに車に轢かれていないか凄く心配です。

ウチの教祖チカは呑み帰りに全身黒コーディネートで車に轢かれた事ありますしね。


皆様、ピースには蛍光色コーディネートでご来店ください。

全身蛍光色コーディネートのお客様も500円OFFします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?