新メニュー焼き上がる。

こんにちは。
最近、オーナー(教祖チカ)が「私が何か言った時にオナラで返事するのやめてくれない?」と訴えてくるのですが、何がダメなのかサッパリ分かりません。
ブッ💨 日曜日も営業している事であまりにも有名なBAR下江戸ピースの森下(慎)です。

兼ねてより当店は「食べて飲める。一軒目から行けるBAR。」を目指しています。
現在フードメニューの軸にチカが作る「教祖のカレー」があります。

「教祖のだし巻き」も好評です。

そして昨夜 遂に「教祖のピザ(照り焼きチキン)」の試作品が焼き上がりました。

イメージ写真

(※写真はイメージです。)

チカが生地から作りました。
僕は主に応援と試食を担当しました。  美味しかったです。 あと、常連さんと飲みに行ったりしてました。 いやぁ、頑張った。

後は形や盛り付け方を整えて商品化。

が、何と、今日だけ
無料で試食できちゃいます。

教祖チカ、一旦やり始めると仕事が早いので たぶん明日くらいには有料メニューです。

次は「教祖のパスタ」が来ると思われます。


好きなお酒の持ち込みもOKとなりました。
ピースには無い高級ウイスキー、焼酎、日本酒、何でもOKです。 持込料金は一律3千円とさせて頂きます。

食べて飲んで喋って歌って踊れて持ち込みもできるBARピース、今夜も宜しくお願いいたします。 ブッ💨


僕が厳選して仕入れているお酒達も宜しくです。

「鳥取」と「電気ブラン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?