定休日が変わります。


人って生きている間に見れる事や経験ってどれくらいできるんですかね?

最近1年が1日位に感じる森下ちです。
年々もっと早くなるって本当ですか?
都市伝説であって欲しいです。

都市伝説と言えば
空飛ぶ円盤や池に生息しているという恐竜らしき生き物は本当にいるんですかね?

地球は大きいし、海も広いし、宇宙なんて考えられないくらいの規模なんだって事はなんだっているんでしょうね。

いつかは見て見たいな。

なーんてメルヘンチックなメンヘラですけど、もっと小さい規模でどうにか出来ないかと思案中な事を3つ挙げてみました。

昔の体重と若さ
飲んだ後の記憶
根本的なやる気

モリシタシンが明日からジムに通うらしいんですよ。

ほぼ同じ体重と体型で2人で一人前とか言いながら頑張ってきたのに抜け駆けが酷すぎる。

仕方ないからコソーっとやってるyoutubeのダイエット動画でもまたアップしていこうかな。

コソーッとね!

ただダイエット動画は効果が無いのを楽しんで貰えているのでどうしたものか。。。

あー( ´△`)アァ-

毎日イケメンに囲まれて生活したい
(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

毎日満卓のピースで仕事したい
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そうしたらやる気もでるのに
記憶も無くさないようにするのに
ダイエットだって出来ちゃうかも知れないのに。


と、いう事でお知らせです。

近隣の飲食店が休みの為、どうしても暇になりがちな火曜日を定休日に変更する事にしました!

水曜日は営業します。

10月10日から火曜日は定休日になりますのでよろしくお願いします(´ー`)☆

新フードメニュー
更に美味しくなった「教祖のピザ」
新入荷。スモークスタック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?