立つ

個人的には立てるのであれば立ってます。
仕事現場では立ってます。
移動や座らなければいけない時以外は
立ってます。
先日も仕事の時に8時間立ってました。

始めのうちはいいんですが、
4時間ぐらいをすぎてくるとフクラハギがパンパン。
お腹の減りも早いです。

長時間立つことのメリットは謎の充実感。
1秒でも長く立っていれば勝者の気分でいられます。

デメリットは
「座って下さい。」と椅子を差し出された時、
何度も断ることによる気まずい雰囲気

同じ人が何度も声かけてくるのもあれば
見かねた偉い人が声かけのパターンもあります

これを上手く気繰り抜けてこそ、
より足がパンパンになるんです。

では、今日も立ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?