見出し画像

【先行公開】STU48『花は誰のもの?』を深掘り! 下北FM 8月18日 DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」から生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:立仙百佳(STU48)
ゲスト:加山三稀(イケてるハーツ)

でお届けします!

アシスタントミニ企画① 立仙百佳の「音楽番組に出演しました!」

4月にリリースされたSTU48の『花は誰のもの?』がロングヒット中!
この夏、全国ネットの音楽番組にもたくさん出演してしました。
作曲した元チェッカーズの鶴久政治さんもSNSなどで大喜びされています。
そこで、8月に出演した音楽番組でのエピソードを語っていただきましょう。

アシスタントミニ企画② 立仙百佳の「苦手な漢字を勉強中!」

立仙百佳さんは、「イ申テレビ」の学力テストで、漢字が全然書けず、YouTube企画でも、さかなへんの漢字を覚えるのに大苦戦していました。
その結果を受けて、「漢字のアプリで勉強している」そうです。
そこで、漢字に関する質問に、漢字で答えていただきましょう。

ゲスト企画  加山三稀の「この夏、初めて○○しました!」

加山三稀さんは、今年の夏、初めて体験することが多かったようです。
そこで、そんな「初めての○○」エピソードを語っていただきましょう。


今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?