見出し画像

【先行公開】最後まで夏を感じます! 下北FM8月11日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:道枝咲(AKB48 Team A)
ゲスト:南茉莉花(FES☆TIVE)

でお届けします!

アシスタントミニ企画① 道枝咲の「沖縄に行って来ました!」

道枝咲さんは先日、齋藤陽菜さんと2人で2泊3日の沖縄旅行に行って来ました!
そこで、そのご褒美旅の思い出を語っていただきましょう。

アシスタントミニ企画② 道枝咲の「7人兄弟の長女です!」

道枝咲さんは7人兄弟の長女で、SNSでも弟さんに関する話題を投稿しています。
そこで、最近の弟さんたちとのエピソードを発表していただきましょう。

ゲスト企画  南茉莉花の「卒業直前!忘れられない思い出を語ろう!」

南茉莉花さんは8月31日に開催する卒業公演をもって、FES☆TIVEを卒業します。
そこで、2018年4月1日に加入してから、およそ4年半の思い出のシーンの数々を語っていただきましょう。

今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?