見出し画像

【下北FM】4月28日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報を先行公開

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:上見天乃(AKB48 Team 8)
ゲスト:清原梨央(きみとバンド)

でお届けします!


アシスタントミニ企画① 上見天乃の「宮崎県のここが好き!」
上見天乃さんは、AKB48チーム8・宮崎県代表です。そこで、地元の宮崎県の魅力、おすすめポイントを発表していただきましょう。

アシスタントミニ企画② 上見天乃の「理想の女性像を語ろう!」
上見天乃さんは、今年1月の「AKB48成人式」に出席した際、20歳の目標として、「自分の思い描く理想像に近づき、素敵な女性になることです」と語っていました。そこで、そらのんの理想の女性像を具体的に発表していただきましょう。

ゲスト企画 清原梨央の「妄想!ゴールデンウィーク!」
世間的には29日からゴールデンウィークです。最も長い場合は10連休!
清原梨央さんはお仕事で忙しいと思いますが、もしも10連休があったら、どんなふうに過ごすのかを妄想していただきましょう。

今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?