見出し画像

【下北FM】山形県出身のおふたり4月14日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報を先行公開

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:御供茉白(AKB48 Team 8)
ゲスト:藤谷美海(いぎなり東北産)

でお送りします!

今週のコーナーはこちら!

アシスタントミニ企画① 御供茉白の「私がモデルになったら…」

御供茉白さんは、モデルの仕事に挑戦したいということで、SHOWROOMイベント「AKB48×LARME レギュラーモデルオーディション」に初挑戦しました。
今回は、残念ながらその夢は叶いませんでしたが、まだまだチャンスはあるはず!
そこで、モデルになったら、どんなことをしたいのか、自己アピールしておきましょう。

アシスタントミニ企画② 御供茉白の「これがパーフェクト!」

4月10日、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手が、日本のプロ野球史上16人目、28年ぶりの完全試合(パーフェクトゲーム)を達成しました!そこで…御供茉白さんが、パーフェクト(完璧)だと思うものを発表していただきましょう。

ゲスト企画  ラッキー藤谷の「アンラッキーをハッピーに!」

藤谷美海さんは先月3月9日、17歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます!

17歳の抱負は「アンラッキーをハッピーに変えられるように頑張りたい」とのこと。(日刊スポーツ連載「いぎなり東北産 日本武道館への道」3/19掲載分より)
そこで、アンラッキーなことがあった人を励まして、ハッピーに変えてみましょう!

今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!
御供茉白 藤谷美海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?