見出し画像

金澤TKCファクトリーが語る!「グリップで『笑かせ勘』を掴む」

毎週金・土・日曜日に下北沢で
お笑い無料ライブを主催している
「下北GRIP」です。

2021年、下北GRIPの魅力を皆さんにもっと
知ってもらうため、各曜日レギュラーの
芸人さんのインタビュー企画を行います!

第6回を迎えた今回は、金澤TKCファクトリー!!

下北グリップに来たことがある方なら一度は
ネタを見たことがあるのではないでしょうか。

ライブだからこそ楽しめる迫力満点の
一人コントで他のレギュラー芸人からの
支持も厚い金澤TKCファクトリーさんですが、
その素顔を知る人はなかなかいないはず…

今回もスタッフがじっくりお話を聞きました。

昨年のM-1で話題を呼んだユニットコンビ
『TEAM TKC』の誕生秘話にも迫ります!

画像1

■お笑い界で注目の「ユニット」、R-1とM-1で戦い方に違いはあるのか!?

スタッフ:金澤さんといえば、
昨年TEAM近藤さんとのユニットコンビ
『TEAM TKC』で披露したネタがM-1公式動画で
ほとんどカットされていたのが
話題になっていました。

ここから先は

4,691字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?