見出し画像

11/24(木)にも無料セミナー開催💛

昨日は、SNSでの拡散や活用をテーマにしたセミナーに登壇していました。昨年に続いて、今年も登壇依頼いただき、嬉しいです❤

10月に開催したnote&YouTubeセミナーも、「別日程でやってほしい」とリクエストがあり、追加開催が決まりました!

昨年に続き、今年も登壇依頼

昨日は日本プロフェッショナル講師協会(JPIA)の出版プロジェクトにて、SNSの活用についてお話しました。「昨年と同じ内容で」と、今年も登壇依頼があって、ホント嬉しく思いました😊

昨年の報告記事は、こちら↓

講座受講後、note始めた方も❣️

昨日の私の講座を受講した後、早速noteを始めた方も⁉️

すぐに実践してくださって、講師として、めっちゃ嬉しいです😊

受講後お会いした方にnoteを勧めた方もいて、連鎖反応がまた嬉しいです💛

前日には、美容院へ

オンライン登壇に備えて、
前日には美容院にも行ってきました✨

最新の事例をお伝えしたいので、直近の投稿の画面キャプチャーをせっせととりなおして、スライド資料をブラッシュアップしました。

10月に開催した、note&YouTube無料セミナー

先月ひらまつたかおさんとコラボで開催した、note&YouTubeセミナー。

参加者の感想・レポート記事

参加してくださった方が、気づきをブログに書いてくださいました↓

私のnoteでも、報告記事を書きました↓

ひらまつたかおさんのnoteでも、紹介いただき感謝です💛

追加開催💛11/24(木)note&YouTubeセミナー

10月のセミナーの時は都合がつかなかった方々から、「別日程でもやってほしい」とのリクエストがあり・・・追加開催決定💛

「情報発信の強力なパワー! ストック型SNSのススメ ライティング&動画セミナー 」と題して、私がnote、ひらまつさんがYouTubeのお話をします。
特別無料のオンライン講座です!

【こんな方にオススメ】
✅起業したものの、情報発信が苦手
✅SNSの基本のキから知りたい方
✅note、YouTubeを使ってみたい

第1部 文章(note)講師:下川真由美(しもまゆ)

11/24(木)のセミナーでは、noteについてこんなお話をする予定です↓

・アメブロとnoteの違いとは?
・マネタイズもできる!noteの新機能
・100文字程度書ければOK

第2部 動画(YouTube)講師:ひらまつたかおさん

11/24(木)のセミナーでは、こんなお話をしていただけるとのこと。

・TVがYouTubeに変わった
・YouTubeの活用事例
・簡単にできるYouTubeアップ

詳細・申込はこちら💛

こちらのフォームから申込むと、自動返信メールが届きます。

ZoomのURLは、自動返信メールに記載してあります。

セミナー詳細・申込はこちら

タイミング合う方、ご一緒できると嬉しいです😊


サポートいただけると、励みになります♪