見出し画像

私がスキなラーメン💛ベスト5紹介

最近、めっきり寒くなってきました。

昨日はムショーにラーメンが食べたくなって・・・行っちゃいました!

私が好きなラーメンのベスト5を紹介します💛

つじ田「味玉ラーメン」

つじ田

小寒い時、あったかいスープを飲むと、身体があったまります😊

食べると、幸せな気分になれるラーメンです💛

一風堂

一風堂野菜

一風堂の野菜白玉。野菜がたっぷり入ってヘルシー💛

今年2月の限定メニュー「プラントベース 赤丸」

一風堂

植物由来の原料で作ったラーメン。

一風堂どんぶり

スープも全部、飲みほしちゃいました(笑)

一蘭

画像6

一蘭のラーメンも、美味しいですよね💛

一蘭どんぶり

スープを飲み干すと、こんな嬉しいメッセージが?!

一蘭カウンター

パーテーションで仕切られた「味集中カウンター」は、特許を取得しているとか?!

ラーメンを出す時だけ簾が開いて、従業員との接触も最低限。感染症対策に配慮しながら、美味しいラーメンが楽しめます💛

✅ ラーメン激戦区・町田で人気のラーメン

 進化「しおラーメン」

進化「しおラーメン」

ラーメン激戦区といわれる町田で、人気ナンバーワンのラーメンがこちら。

上質な塩をブレンドしたスープは、あっさりしていて、身体にやさしい味。

 なんとパイナップルラーメン?!パパパパパイン

パパパパパイン

なんとパイナップルが入ったラーメン。これが美味しいんです💛

パパパパパインどんぶり

スープを飲み干すと、「パパパパパイン」とお店の名前が(笑)

町田に来る機会があったら、ぜひ立ち寄ってみてください😊

急に涼しくなって、秋めいてきたので・・・そろそろラーメンが恋しくなる季節ですね~。。

noteのみなさまのオススメのラーメン屋さんも、コメントで教えていただけると嬉しいです💛

しもまゆLINE(新・丸顔)


サポートいただけると、励みになります♪