見出し画像

noteの紹介記事を見て💛引き寄せの法則

本日の午後は、お二人の方の「おためし思考整理コンサル」で、Zoomでお話していました😊


きっかけは、紹介記事

「何がきっかけで、私のところに来てくださったんですか?」と質問したところ・・・

講師仲間の岡部雅子さんのnoteを見てから、私のnoteをフォローしてくださったとか?!

岡部さんつながりのご縁に感謝です💛

引き寄せの法則って、興味ありますか?

本日Zoomでお話したhirokoさんのnoteで、これまで一番人気があった記事は、引き寄せの法則に関する記事だとか✨

この記事を読んでいるみなさまは、引き寄せの法則ってご存知ですか?

hirokoさんはnoteを読んでくださっている方が、どんなことに関心をもっているのかを知りたいとのこと。

「引き寄せの法則に興味ある」「私はこんな記事が読みたいな」など、こちらの記事に、コメントいただけると幸いです↓

noteつながりのご縁が、新たなご縁につながれば嬉しいです😊

noteを見て「いいものは何でも試したい」と、コンタクトとってくださって、ありがとうございました💛

おためし思考整理コンサルを受けてくださった方の感想

これまで「おためし思考整理コンサル」などの無料相談、しもまゆのコンサルを受けてくださった方の感想は、こちらにまとめています↓

hirokoさんも早速、感想を書いてくださって嬉しいです😊

noteでも、紹介していただきました💛ありがとうございます😊

LINEで友だち登録してくださった方に、プレゼント💛

しもまゆ公式LINEで友だち登録して、「資料希望」とLINEくださった方に、noteセミナーのスライド資料をプレゼントしています✨

しもまゆ公式LINEの友だち登録は、こちらからできます💛

友だち登録+「資料希望」とLINEで、noteセミナースライドプレゼント💛

サポートいただけると、励みになります♪