見出し画像

10/23(日)note&YouTube無料セミナー

昨年9月に、ひらまつたかおさんの「好きなことをビジネスにする勉強会」に参加した私。

講師のひらまつたかおさんのプロフィールを見たら、「東京造形大学卒業」とのこと。なんと、私と同じ大学出身?!勝手に親近感もってました(笑)

ひらまつたかおさんとコラボセミナー💛

母校の大先輩であるひらまつたかおさんと、10/23(日)にコラボセミナーを開催することになりました!

「情報発信の強力なパワー! ストック型SNSのススメ ライティング&動画セミナー 」と題して、私がnote、ひらまつさんがYouTubeのお話をします。
特別無料のオンライン講座です!

【こんな方にオススメ】
✅起業したものの、情報発信が苦手
✅SNSの基本のキから知りたい方
✅note、YouTubeを使ってみたい

第1部 文章(note)講師:下川真由美(しもまゆ)

東京造形大学で版画専攻だった私は、現在はnote講師・ライターとして活動しています。

10/23(日)のセミナーでは、noteについてこんなお話をする予定です↓

・アメブロとnoteの違いとは?
・マネタイズもできる!noteの新機能
・100文字程度書ければOK

第2部 動画(YouTube)講師:ひらまつたかおさん

東京造形大学で映画専攻だったひらまつたかおさんは、動画の専門家。

10/23(日)のセミナーでは、こんなお話をしていただけるとのこと。

・TVがYouTubeに変わった
・YouTubeの活用事例
・簡単にできるYouTubeアップ

ひらまつたかおさんのnoteでも、紹介いただき感謝です💛

追加開催決定💛11/24(木)19:30~21:00

10/23(日)の回に参加できなかった方から、「別日程で開催してほしい」とのリクエストがありました😊
11/24(木)夜にも、ZOOMでセミナーの追加開催が決定💛

【持ち物】
筆記用具、ノート、飲み物。

ZoomのURLは、自動返信メールに記載

こちらのフォームから申込むと、自動返信メールが届きます。

ZoomのURLは、自動返信メールに記載してあります。

セミナー詳細・申込はこちら

来週日曜日の午前中、タイミング合う方、ご一緒できると嬉しいです😊



サポートいただけると、励みになります♪