見出し画像

ずっと探していたアロマオイルをGET💛

ずーっと在庫切れだったアロマオイルに、ついに巡り合って、GETすることができました!求めたら、与えられるって本当ですね💛思えば不思議な引き寄せがあったアロマオイル。振り返って、まとめてみました。

オンライン講座の講師が手にしていたアロマオイル

今年1月にオンライン講座が終わった後、講師とスタッフだけで、画面キャプチャーをとりました。

その時、講師の坂本和美さんが手にしていた緑色の瓶は・・・私がずーっと探していたアロマオイルだったんです!

Amazonなどネットでは在庫切れ💦

この時、アロマオイルの名前やメーカー名はわかったものの・・・
Amazonでは在庫切れ💦

扱っているサイトをいろいろ探してみたものの、やはり在庫切れ💦

フォームから問い合わせても、「入荷は未定」とのこと。ネット販売しているサイトでは、ずーっと在庫切れの状態が続いていたんです。

アロマに詳しい知人に教えてもらったブレンドオイル

アロマに詳しい知人に教えてもらって、ブレンドオイルを作って、それを使っていました。

ずっーと探していたアロマオイルをGET💛

でも最近、ネットで在庫を見つけて・・・

ずーっと探していたアロマオイルを、ついに見つけたのです💛
それも2本!!

後ろから見ると、こんな感じ✨ずーっと探していたアロマオイルの実物が、手元に届いて、めっちゃ嬉しいです💛

アロマオイルの名前をメモして、ずーっと脳内検索がかかっていたから、アンテナにヒットしたんだと思います✨

「求めたら、与えられる」って、本当ですね!!

あきらめずに探し続けたら、見つかるんだな~と実感しました💛

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただけると、励みになります♪