見出し画像

500投稿でバッジ💛96000ビュー突破

noteから、新しいバッジをもらいました💛これまでにnoteに投稿した記事数が500本超えたとのこと。

1年前の今ごろは、わずか月間29ビューだったのに、今では9万6千ビュー超えるようになってきました。

500本目の投稿でバッジ獲得

私は7年間放置していたnoteを、昨年5/15から毎日書くようになりました。

コツコツ継続して、500本目の投稿で、バッジをもらいました💛

次は750回投稿すると、バッジがもらえるみたいです。

500本目の投稿は?

この記事が506投稿ということは・・・

さかのぼって調べてみると、500投稿目はコレ↓

こんなふうに何か達成するたびに、noteからバッジがもらえたりするのが、モチベーションにもつながります💛

月間9万6千ビュー突破💛

私のnoteの月間ビューも、96000超になりました😊

かつて月間10万PV超を5~6年維持したアメブロが2つありましたが・・・これって過去の実績なんですよね💦

比べるのは、過去の自分。

アメブロでの実績を、noteで塗り替えるのが当面の目標です。

1年前は、月間29PVでした(←本当)

noteのアカウントだけ取得したものの、7年間放置状態だった私のnote。

昨年の3月頃の私のnoteは、月間わずか29ビューでした(←本当)

私のnoteのアクセス数推移の記録

私のnoteのアクセス数の推移は、こちらのマガジンで見ることができます↓

note連続投稿285日

昨年5/15から毎日noteを更新するようになって、今日で285日になります。


さらに上を目指して、コツコツ継続していと思います😊


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪