見出し画像

充電しながらイヤホンが使える端子💛

朝、iPhoneがきちんと充電されてなくて・・・5時からやってるClubhouseの朝活ルームから、落ちてしまったことがありました💦

iPhoneって、充電ケーブルを差す穴と、イヤホンの穴が兼用なんですよね。

「充電しながら、イヤホンが使える端子があるんですよ」と、朝活ルームで教えてもらったのがコレ↓

Amazonでポチっとしちゃいました(笑)

昨日届いたので、早速あけてみました!

中身は、こんな感じ。左がイヤホン用で、右が充電用です。

アイホンに差し込んで使ってみました。

おおお!!充電しながら、イヤホンが使えます!

これでバッテリーが減るのを気にせずに、移動中にClubhouseやFacebookライブの音声を聞くことができそうです💛

便利なグッズを教えていただき、ありがとうございます!


サポートいただけると、励みになります♪