スコセッシ監督最新作『アイリッシュマン』が劇場公開されるぞ!

MARVEL作品に対する発言で、世界中で物議を醸し出しているマーティン・スコセッシ監督

画像1



そんなマーティン・スコセッシ監督の最新作『アイリッシュマン』Netflixの配信に先駆けて、劇場公開が決まったぞ!

画像2

主演はロバート・デニーロとアル・パチーノ!!
脇を固めるキャストも、ジョーペシハーヴェイ・カイテルなどと、超豪華!

Netflix配信予定のみだったので、劇場公開はしないかと思ってただけに、これは嬉しいお知らせ。
Netflix作品で劇場公開が決まったというと『ROMA』を思い出すが、『ROMA』が配信から暫く経っての劇場公開だったのに対し、今回は配信前の公開というのも、いち早く観たいファンとしては嬉しい限り。

やっぱりマーティン・スコセッシの映画はスクリーンで観たい。
さらに言うと、今作は上映時間が、3時間30分という長尺なので、映画館という空間じゃないと集中力がきれそうな気もする…

画像3


『アイリッシュマン』11/15からアップリンク渋谷、アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開予定だ(現時点ではアップリンク以外だと、イオンシネマ系列が公開が決まってる状態)また続報が分かり次第追記していくぞ!

スコセッシ監督でギャング映画と言えば、ハズレは無いはず!今から公開が待ち遠しいぜ!

#映画 #アイリッシュマン #アップリンク #マーティンスコセッシ

読んでいただきありがとうございます。 参考になりましたら、「良いね」して頂けると励みになります。