見出し画像

スペシャルトーク2時間スペシャル!〜2時間目そして〜


皆さまこんにちは、シモーヌです。

昨日は本当に話したかっただけの会話を公開で聴いて頂きありがとうございました。

そして今日も聴いて下さるなんてもう皆さま徳積みが素晴らしいです。最高です。

ドラッグストア昔話全編音声配信終了記念、
スペシャルトーク2時間スペシャル!

原作者の拝啓 あんこぼーろさんとそれを一人で全話読み語りした変態シモーヌの会話を公開しています。

なんかもう何がスペシャルなのかわからないというか、全てがスペシャルっていうなんかドリカムの歌詞っぽい感じっていうか、あれなんですけど、

振り返って聴いてみると、私は本当に空気が読めないんだな、これは才能だな、と自覚しました。

なんかあんこぼーろさんも何か覚醒したみたいです、おしゃべりテロリストだとか何とか。

このトークがこんなに熱烈したのは何を隠そう皆様がめっちゃ鋭い的確な質問を沢山して下さったからですね!

本当にありがとうございます。

え?早く聴きたい?いいからリンクを?
そうですよね!また空気読むの忘れてた!やっぱ才能だわ!

というわけで、2時間目です。

が。

これを聴いたらですね、3回呪文を唱えてから更にその下のリンクを

開いて下さい!

ここすごく大事です!

いいですか、3回ですよ!声に出してですよ!

さあ、では2時間目スタートです!
チハヤどんお待たせ!!

これはiPhone用です↓(呪文用じゃないよ!)

https://stand.fm/episodes/619a4d81ad682f0006527689


YouTube用です↓






そして2時間目を聴いたあなた、以下の呪文を3回どうぞ!



シノノメユキツバキ



そしてリンクをどうぞ!

スタエフ↓


https://stand.fm/episodes/619b1350fde42f0007d97d32

YouTube↓

https://youtu.be/wyD5OP-xr2E



有平糖参考資料



楽しんで頂けたら幸いです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?