見出し画像

これは、すごい。(あんこの秘密)

皆さまこんばんは。


今日は妹と山を縦走しました。

7時間半と書かれていたコースを、9時間15分かけて歩きました。

ボロ雑巾のようなというのは正にというくらいクッタクタに疲れて、ギリギリ日没前に下山出来ました。

まだ温泉にいますが、私帰れるかな。


そんなわけで今回はスペシャルトークです!
あんこの秘密回!


いやぁ!すんごい秘密を公開してくださいました!
シモーヌは元々あまり秘密がないのでどうしようも無い話をいつも以上にどうしようもなく公開しました!


よかったら聴いて下さい♪



ではごゆるりと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?