見出し画像

最終回まであと3話!対談しました。

こんばんは。

いよいよドラッグストア昔話の読み語りがあと3話となりました。

拝啓 あんこぼーろさん作、『ドラッグストア昔話』全35話を読み語り中です。

面白すぎて毎日がクライマックスです。

こういうのを毎日がクライマックスっていうんですね!

ちなみに funny ではなくineterestig の面白さです、はい。


ここで、いままでの振り返りで、拝啓あんこぼーろさんとスペシャル対談させていただきました。

私の電波環境が悪くて、音質ちょっと悪いです、申し訳ありません。
しかも、喘息持ちなので、時々咳き込んでいます、ほんとすいません!

でも今回は物語についてがっつりと二人でトークしました。

もうこれはいよいよ特典映像のオーディオコメンタリー色強めです!

楽しんで頂ければ幸いです!


物語のバックナンバーを楽しみたい方はこちらからどうぞ。

スマホで楽しみたい方はスタエフ!

https://stand.fm/channels/6174108aafa93b18fc854425←iPhoneの方はこちらからアプリへ飛べます。

『新しい方から再生』に設定すると、
通して楽しめます。やり方はこちらから→ https://help.stand.fm/03-1

PCならYouTubeが便利です!再生リストはこちらから↓



では今宵はちょっと無駄に熱いトークかもしれませんが、皆様はごゆるりとお楽しみください。

いつもありがとうございます。


※33話の配信は月曜日になります。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?