今後についての話し合い

任地383日目。

サンタクルスの野球協会の副会長と話をしてきました。

多く分けて4つ。

1つ目は、自分が日経移住地サンファンに移ること。サンファンの方が活動があることを副会長も理解していたのですぐにオッケーをもらいました。

ただ、週2回はサンタクルスに行くことも伝えました。

2つ目は、4月末にあるクラブチームの大会です。サンタクルスで開催されるのですが、去年はデングの関係で中止に。その後7月に延期されるもの他の県からサンタクルスにはいきたくないとのことで中止になりました。

今回も直前での中止の可能性もありますが、いまのところやるみたいです。その場合はスポーツ局に頼んで、グラウンドの整備などをしてもらわないといけません。まあ、ギリギリまで動かないでしょう。

3つ目は、5月末にある10歳以下の大会の話です。これもサンタクルスであるので、どうするかの話をしました。

副会長はサンファンでやった方がいいと言いましたが、宿泊所がない理由からサンタクルスでやることに。

子どもの大会は大人と違って、ご飯の準備やら色々やらないといけないので大変ですが、このタイミングで知らせることで色々準備もできると思うので、話すことができてよかったです。

4つ目は、自分の後任についての話です。

本来間をあけないのであれば、もうすでに申請しないといけなかったのですが、なかなか話し合いができずにいました。

副会長はサンファンの人次第ということでした。(笑)

あまり必要とはしてないようでした。

ざっとこの4点を話せてよかったです。本来のカウンターパートである会長は存在自体よくわからなくなったので、帰国まで会うことはないと思います。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?