専門家の方と食事

任地392日目。

この日は夕方からJICAの専門家と隊員で専門家の方の家で食事をしました。

6月に任期を終え、帰国されるようで、自分もサンファンに行くことから家にお邪魔するのは今回が最後だと思います。

非常に寂しいですが、道であった時や家にお邪魔したさいはめちゃくちゃおもてなしや優しい言葉をかけてかけてくださいました。自分も残りの任期頑張ろうと思います。

そして、家に行くと、カレーやローストビーフ、アヒポキみたいなのが準備されており、それと飲むお酒は最高でした。

芋焼酎もあり、久しぶりに飲みましたがもう最高でした。

日本に帰ったら日本の美味しいお酒を飲みたいなと思います。

その他にも違う隊次の人と話をしたり、企画調査員の方と話をしてりといい時間を過ごすことができました。

こういう時に聞けるボリビアの話などはおもしろいですね。

自分でもローストビーフや色々な料理ができるといいのですが、やる気と腕前がなく、なかなかボリビアに来て本格的な料理をしたことがありません。

料理の腕を磨きたいと思っていますが、なかなかダメですね。

とりあえず、めちゃくちゃいい時間でした!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?