スーツケースみつかる

任地376日目。

今日は特にこれといったことがなかったんですが、なんとここにきて短期ボランティアのスーツケースが見つかったとの連絡が航空会社からありました。

しかも羽田まで送ってくれるようです。

なんじゃそりぁ。

あんだけ活動期間のときは航空会社同士が責任をなすりつけ合い、我々も無駄にその件についても動かないといけなかったのにここにきてみつかるとは。

まあ、見つかってはよかったです。グローブなんかも入っていたようなので。ただ見つかるならもっと早く見つかって欲しかった。

2ヶ月間どこにスーツケースはいっていたのか。そして、なぜ見つかったのか。不思議ですが、無事に羽田に届いて彼の元に渡るといいですね。

明日から自分はスクレに行ってボリバリアーノスという南米の数カ国が集まっての大会をみてきます。

ベースボール5でボリビアの子たちが出てくるのでせっかくなら見ようと思い明日行ってきます。

今日の予選では、ペルーに勝って、ベネズエラには負けたようです。この大会は6、7カ国参加してますけど、ベースボール5は3カ国のみ。

と言うわけで3位以上は確実です。

ただ、やはり優勝してほしいですね。

明後日が準決勝、決勝なのでしっかり応援してきます。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?