サンタクルスへ移動

任地359日目。

この日はコチャバンバからサンタクルスへの移動日でした。

前日に活動は最後でしたが、報告会や帰国のためにサンタクルスへ移動します。

自分も中間報告会があるのでその準備でバタバタでした。

昼の便でサンタクルスへ。

大学生はホテルで休養を少し、自分は中間報告会と家で洗濯をしました。洗濯機がついていなかったので溜まりに溜まっていました。

そして、夕方からお土産を買いに大型スーパーへ。

みんなチョコや塩、シンガニなどを買っていました。ボリビアのお土産は少ないですけど、みんなそれぞれいい買い物ができたようで、よかったです。

夜はみんなでCasa del cambaに行きました。サンタクルスの料理がたべられるレストランです。

まだ、ソバデマニという美味しいスープを飲んでいなかったのでそれを目的にいきました。みんなの口にあってよかったです。

いよいよ次の日の活動報告が終わると彼らは帰国です。

時間は有限ですが、彼らと過ごせてよかったです。


それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?