リマに到着

任国外旅行6日目。

午前中はクスコの街を散策しました。

クスコは標高が3400ぐらいでそこだけがネックですが、街自体はめちゃくちゃ綺麗で落ち着いてます。しかもめちゃくちゃ安全。

本来なら1日クスコ散策日があったんですけど、体調不良でしょうがなく飛行機までの時間散策することに。


やっぱりめちゃくちゃいい街でした!!

そして、昼にリマに向けて出発。ようやく、低地に降りることができます。

リマからクスコまで1時間40分ぐらいかかるはずがまさかの1時間で到着。

なんでやねん。(笑)

そして、空港に着くなり、ペルーのソフトボール協会会長が迎えにきてくれました。

この日からペルーのAeluという日系の方々が作ったスポーツ施設で野球やソフトボールをしたり、大会に出たりします。

寝泊まりもここ。

案内してもらいましたけど、めちゃくちゃすごかったです。

テニス、バスケ、バレー、ボッチャ、ゲートボール、ロッククライミング、サッカー、陸上、プール、ジム、サウナ、ビリヤード、遊具、野球場、そして、学校と。

素晴らしい環境でした。ここで宿泊しながら自分はジム、プール、サウナ使いたい放題。

素晴らしい環境で南米の野球環境を見学できます。

楽しみです!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?