行きつけでまさかのサービス

任地391日目。

気に入った店ができたら他のところを開拓することなくずっと行き続ける性格なのですが、家の近くに普通にうまい昼飯屋があるので基本そこで昼は食べます。

なので顔をもう覚えてもらえています。

この日本当に嬉しいことがあり、昼ご飯はスープ、メイン、デザートまでついてくるのですが、この日はどうしても100%のオレンジジュースが飲みたく、注文。

すると、会計の時にいつも来てくれているからと飲み物はタダにしてくれました。

めちゃくちゃ最高な気分でした。

次からも飲み物頼んだら、、、と思ってしまいますが、おそらく今回だけでしょう。

行きつけを作ると嬉しいこともあるんだなと思いました。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?