1番裕福な時間

任地389日目。

最近、めちゃくちゃ忙しいわけではないんですけど、やることがぽつぽつあって、落ち着かない日が続いていましたが、久しぶりに時間ができました。

昼はコーヒーを飲みながら、音楽を聴いていましたが、最高な時間でした。

こんなにもいい時間の過ごし方はないんじゃないかぐらいゆっくりできました。

コーヒーはインスタントだったのですが、豆から挽いて家でも飲んでみようかなと思いました。

あんまり、コーヒーを色々飲んでも味はわからないので日本にいる時もインスタントで十分だったんですけど、ボリビアに来てカフェに行く頻度も増え、この前行ったスクレで完璧にカフェにハマりました。

移動するサンファンにはカフェなどないので、気分転換をするためにも豆からコーヒーを飲むのもありじゃないかなと。

そして、映画のBLUE GIANTで完全にジャズにハマりました。

聞いても違いは分かりませんが、とりあえずジャズにハマっています。

ジャズとコーヒーの時間は1番落ち着くかもしれません。

この休日はコーヒーの道具を探しにいこうかなと思います。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?