親父の還暦を祝う

任地361日目。

1日ゆっくりしました。

と言っても久しぶりに自分の家に帰ってくるとまさかのエアコンが故障していました。

ずっと高地にいたため、エアコンは必要なかったんですけど、サンタクルスに帰ってくるとめちゃくちゃ暑い。エアコンがないと寝苦しいので大家に連絡をして修理してもらうことに。

9時に来るようにお願いしてずっと待っても来ず、ようやく11時過ぎになり修理屋が来ました。

2時間はさすがに呆れましたけど、なんとか治ってよかったです。

そして、その後は写真の整理。携帯の容量がパンパンになっていたので、データをハードディスクに移したりしていました。

そして、夜はずっと短期ボランティアの活動でバタバタしていたので、親父の還暦を祝えていなかったので、電話でお祝いしました。

ついでに自分の活動の様子がテレビ放送で見れなかったので見ましたが、うまく編集もされておりよかったです!

何人かから見たとの報告もあったので、ボリビアについてやJICAの活動が多くの人に理解してもらえたことは本当によかったですね。

今週はゆっくりして来週からはまた大会に向けて頑張ろうと思います!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?