今日も今日とて暇です

今日は午前中に学校に営業に行ってきました。

月曜日レターを出して今日話す予定でした。しかし、行ってみると今日は会議で無理。電話で話すと。いや、海外って感じやなー。(笑)

もう電話するって時点であんまり期待しない方がいいですね。たぶん来ない。。(笑)

ボリビアで野球をするのは日本でクリケットを広めるようなものなので本当に苦労します。

そして、帰るとボリビアの野球連盟の人から短期ボランティアの日程について連絡があり、JICA事務所とも連絡しながらでバタバタしていました。結局日程を決めることができませんでした。

そして、昼からはJICAの出す計画表と報告書を作成。本当は半年経つと出さないといけませんが、自分の場合は特例。今頑張って作成しています。(笑)

夜はVCさんと食事をしました。ペルー料理を食べましたけど、本場のペルー料理食べてみたいです。いろんな話ができて、はじめましてだったのでよかったです。また、短期ボランティアについても少し話ができたので日程を作ったりするのに活かせそうです。

とりあえず今日言えることは、早く活動がしたい!

来週から通常通りできるように祈っています。雨が降って森林火災がおさまりますように。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?