見出し画像

【B.O.L.T】『4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベント@ダイバーシティ東京プラザ』感想 (2022.12.17 ダイバーシティ東京プラザ)

 2022年12月11日、ダイバーシティ東京プラザにて4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントが開催されました。

《セットリスト》

公開リハーサル

-ラジオ体操第一-
M1. Don’t Blink
M2. Yummy!
M3. 風を抱きしめて

LIVE①

SE. 
M1. D.T.F.
M2. Yummy!
-MC-
M3. 淡い空
M4. SLEEPY BUSTERS
M5. Accent
-MC-
M6. More Fantastic

LIVE②

SE. 
M1. Accent
M2. OUR COLOR
-MC-
M3. スマイルフラワー
M4. Please Together
M5. 風を抱きしめて
-MC-
M6. 寝具でSING A SONG

終演後

M1. Make Up

《感想》

 まず、整理券を受け取った際、僕は衝撃を受けました。
 「1部と2部で整番が100番違う、、、」
 1部の方が番号後ろだったのですが、初ボルさんと一緒だったので、1部は優先エリアに入らずに楽しみました。

 でもやっぱり、ライブは前の方で観たほうが楽しいですね! 後ろは写真が撮りやすいっていう利点があるけれど、どうせスマホのカメラなので(笑)

 ですので2部は前の方で楽しんできました!

 まさかあの場で『OUR COLOR』が聴けるとは思っていませんでした。落ちサビ前のなのちゃんをしっかり目に焼き付けることができたので、今日はもう大満足です。

 また『Please Together』で土下座をしようと思っていたのですが、体勢が整わず、片膝で土下座してしまいました。土下座できなくてゆらゆらしながら、長いなーと思いステージを見上げると、メンバー普通に座っているやん!!(笑) メンバーさんに見られていると思ったら、余計に恥ずかしくなりました(笑)

《可愛い被写体のいる生活》

 基本無加工なので、写ってはいけないものが写ってしまっていたら教えてくださると嬉しいです。すぐに編集します。

《特典会レポ》

 今回の特典会は、あのジェスチャーゲームに初参戦してきました! 今までは形に残る特典会(写真やチェキ、サインなど)ばかりを楽しんでいたのですが、やっと形の残らない特典会を楽しめるようになりました。

 単刀直入に結果からいきましょう!

 なのちゃんが腕をブンブン回したり、ゆらゆらしたりしていたので、「クーラー!扇風機!風車!」といろいろ答えたのですが、残念。
 答えは「風」だったらしい。

僕「(概念!!)」

ジェスチャーゲームめちゃくちゃ楽しかったので、次回もあればやりたいです(笑)

P.S.
 2部の特典会、いろいろ面白かったなー。
 外国の方を2ショに参加させようと、英語で話しかけに行ったスタッフさんがめちゃくちゃカッコよかったです。「英語を話せるようになりたい!」と心の底から思った瞬間でした。
 あと、ちっちゃいガンダムくん。ガンダムのコスプレをした子が会場の近くにいたので、スタッフさんが「一緒に写真撮らない?」みたいな感じで誘っていました。2ショを撮るメンバーを選ぶ際、スタッフさんの「どの子が可愛い?」に照れているのもめちゃくちゃ可愛かったです(笑) そして向かった先は、内藤列。川坊主さんも思わず、「ガンダムが内藤さんの列に並んでいます」と言っていました。さらに「ラストシューティングしてほしいですね」という川坊主さんに対して、ラストシューティングを披露してくれるというファンサービスも(笑) 周りにいたオタクも、銃で撃たれるふりをしたりと、ちっちゃいガンダムが会場を微笑ましい雰囲気にさせてくれました。

《終わりに》

 1部に初ボルさんを連れてきたのですが、ちぃちゃんから爆レスを貰って昇天したり、るんぱんと2ショを撮って事故っていたりして楽しんでいたので、してやったりと思いました(笑)

 今回のリリイベも、とっても楽しかったです!
 ありがとうございました!!!!