一級建築士製図試験まで残り1週間

2023年度の一級建築士製図試験まで残り1週間になりました。
専門学校のNに通ってますが、なかなかエスキスがまとまらなかったり、作図が完成できなかったりする課題もありました。
残り1週間ですべきことがありましたら教えてください。


一級建築士製図試験を受験されることで初年度生か複数年度生か分かりませんが、丁度noteにまとめてましたので、ご一読して頂ければ幸いです。 https://note.com/shin1_note/n/nc09f67cf9f9e

周りの受験生に気をとられずマイペースに進められると良いですね。 良いご報告をお待ちしておりますv                                           


(質問者からのお礼コメント)                    アドバイスありがとうございました。 私は初年度生なので不安が一杯ですが、記事が参考になりました。 複数年度生の気合に負けないよう描き切ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?