たまには、マウンティングされに行こう~。

最近、

LINEのアイコンが自分の顔写真の人って嫌い。
自意識過剰だよね。

と言うお褒めの言葉を貰いました。

私の場合、オンラインで知り合った方と会って話をするので、
待ち合わせしやすいように顔写真にしています。

ストレスが溜まっていたのかな?
理由も聞かずにダメ出しですね。

あなたの周りにもいませんか?
自分の価値観を押し付ける方
欠点を指摘するのが好きな方

「弱い犬ほどよく吠える」という言葉があるぐらいなので、
昔からいるんでしょうね。

私は、ガラスの心を持っていますが、
場の雰囲気を壊したくないし、楽しく帰ってもらいたいので、
「そうか~」とか相槌を打ちながら聞くようにしています。
話のネタにもなるし。

あっ!ちなみにガラスは、防弾ガラスです。

私をサポートしてくださる方のために、ささやかですが、スキ、フォロー、お礼におみくじを付けさせてもらいました。