見出し画像

ぼーっと天井を見上げてて思ったこと。

正直なことを白状すると、いつだって自分が正しい自信がないんです。

それはきっとこれまでの自分が悪くていい大人のくせに昔の事が消えなくていつまでも苦しいからだと思います。

それでも止まることができなくて進み続けてます。好きだから。
ただベストは尽くしてると思ってるから頭の中がぐるぐるするんです。自信がないから。

もうどうしようもなく苦しくて、もういいかと思うこともあるんです。

ただそれと同じくらい「この瞬間の為に続けてきたのかもしれない」と感じる奇跡のような瞬間に立ち会うことがあります。「好き」に出会う瞬間があります。

本当に嫌いで、本当に愛していて。
毎日毎日焦がれるような時間を過ごしています。

一緒にやりたくて勇気を出して声をかけた仲間たちと
今回僕たちを見つけてくれた新しい仲間たちと

とりあえず集まったという小さな奇跡と、毎日積み重ねていく時間と。

こいつ、なんでこんなに必死なんだろうって思ってる人もいるんだろうなぁと思います。

俺も思うよ笑

昔の俺とは全然違うと思います。
去年の俺とも、全然違うと思います。

もしよかったら今の俺を見にきて欲しいな。

きっと背中を押すし、自分もなにかしようって思えると思います。

もうきらきらはしてないかもしれないけど、鈍い輝きはあると思う。

俺はそれでいいんだな、これが。

【公演概要】
RERISE project01
STAR GAZER

会場: 王子小劇場
作・演出・振付 永島真之介

期間: 2024/4/22(月)-4/29(月・祝)
※劇場入り、リハーサル日を含む

▼公演スケジュール
★…カーテンコールにてイメージシーン撮影OKタイム有(静止画のみ)
☆…SPカーテンコール有

4/24(水) 18:00-A
4/25(木) 13:00-B★/18:00-A
4/26(金) 13:00-A★/18:00-B
4/27(土) 13:00-B/18:00-B
4/28(日) 12:00-A/17:00-A
4/29(月・祝) 12:00-B☆

A-吉中志帆 B-成海凛花

※開場時間は、各公演開演の45分前を予定しています。
また、開演10分前には受付を締め切らせて頂きます。

締切後の受付・ご入場は不可となりますので
お時間に余裕を持ったご来場をお願い致します。

※4/27(土) 13時公演のみ託児サービスがあります。要予約。
イベント託児・マザーズ 0120-788-222
《0才・1才》2,100円 《2才以上》1,050円

▼チケット価格
《来場チケット》全席指定
事前振込券 4,500円
当日精算券 5,000円
U-18割引券(18歳以下・事前振込・数量限定) 1,000円

《応援チケット》
推し伸び券 3,500円
(来場無し・直筆メッセージ入り特典ポストカード付き)

チケット発売日 2024/2/24(土) 12:00-

▼イントロダクション
この世界には十二個の星座のオーブが存在しているという。
オーブを宿した者は奇跡の力を手にいれる。
そして、全てを所有したものは『願い』を叶えることができる。

かつて『大崩海』によって四つの季節と国が分かれてしまった世界。

穏やかな騎士道の国 春の海
商人達の生きる砂漠の国 夏の海
豊かだが君主不在の戦乱の国 秋の海
氷に閉ざされた忘れられし国 冬の海

混乱を迎えたこの世界に生きる者たちは、それぞれの目的の為に争いを続けていた。

そして願いによって『大崩海』を引き起こした一人の男が現れた時、時代は大きく動き始める。

「海を往くなら、夢をみろ!!!!」

▼お問い合わせ先
Mail:highcard2018@gmail.com
X:@HighCard2018

【予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/rerise01?m=0nbacja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?