もともとのヘッダー

沖縄旅行観光ガイド【レンタルんちゅ】

沖縄ラブの遊び人「しんちゃん」をレンタルしてみよう。

【お知らせ】
コロナの影響により、レンタル観光ガイドサービスレンタルんちゅは、営業を自粛中です。
今後の予定は改めてご連絡いたします。

【レンタルんちゅってなに?】

沖縄旅行のサポート、アドバイスをする人です。
旅行日程に合わせた参考プランの提案からレンタカーの運転補助まで、
沖縄旅行時に、まるで「レンタカーのように」
「しんちゃん」を沖縄の「おともだち」として
レンタルできるサービスです。

車じゃ無くて、バスタクシー歩きの同伴も可です。

【こんなかたにおすすめ】

・一人旅だけど、ずっと一人は寂しい。
・沖縄は、はじめてなので少し不安。
・おすすめ観光コースを教えてほしい。
・昼間からお酒を飲みたいので運転手がほしい。
・ずっと運転は疲れるので手伝ってほしい。
・夜だけでも一緒に飲みたい。
・一緒にドライブライブがしたい。

【「しんちゃん」の得意なこと】


・人の話を聞くこと(お悩み相談も可)。
・あなたに合うおすすめパワースポット案内。
・ヒーリングでデトックス。
・あなたに合うパワーストーンブレスの紹介。

【「レンタルんちゅ」参考例】
 

【プラン1 レンタカードライブ(依頼者運転)】

・1日コース6000円
・集合場所(ゆいレール最寄り駅)までの交通費(往復1000円弱)
・那覇市〜目的地へレンタカードライブ(運転手は依頼者)
・目的地でランチ(1000円弱)
・那覇市まで帰る(運転手は依頼者)
・合計8000円前後でレンタルできます

【プラン2 飲み会】

・4時間コース4000円
・集合場所(ゆいレール最寄り駅)までの交通費(往復1000円弱)
・飲み会代(「しんちゃん」の分も支払いお願いします)
(例)串角経塚店 3時間3000円〜
(例)那覇市内のセンベロなら格安でレンタルできます。

【プラン3 マリンスポーツ】

・3時間コース3000円
・集合場所(ゆいレール最寄り駅)までの交通費(往復1000円弱)
・目的地へレンタカーで移動(運転手は依頼者)
・マリンスポーツ利用料金(「しんちゃん」の分も支払いお願いします)
(例)瀬長島SUPスタンドアップパドル2時間5000円

【プラン4 ドライブ 食べ歩き】

・集合場所(那覇空港 駐車場代の負担をお願いします)
・5時間コース5000円
・那覇空港〜瀬長島〜いとまん道の駅〜国際通り〜那覇空港
・飲食代(「しんちゃん」の分も支払いお願いします)

【プラン5 空港集合レンタカー運転スペシャルコース】

・料金12,000円
・空港集合
・レンタカー会社まで同伴
・友人運転手として帯同
・コースを案内(事前打ち合わせ可能)
・タイミングを見てチェックイン
・観光後ホテルで終了

【プラン6 悩み相談コース】

・1時間1000円
・LINEなどならどこでもOK

【プラン7  食べ歩き】

・集合場所 ゆいレール最寄り駅(交通費の負担をお願いします)
・2時間コース(2000円)
・飲食代(「しんちゃん」の分も支払いお願いします)

【地元民だけが知るマル秘スポット】

【利用者の喜びの声】

【「レンタルんちゅ」利用料金】


①短時間の場合(1時間あたり1,000円)
②1日8時間(6,000円)
③食費交通費の実費などは依頼者負担です。

【支払い方法】


<当日に支払い>
・現金
・LINE Pay
<前日までの支払い>
・沖縄銀行振込
・ゆうちょ銀行振込
・LINE Pay 支払い
・Amazonギフト券など相談に応じます。

【メールなどでの相談のみ】


・旅行当日のLINEやTwitter等の相談もOK。

【「しんちゃん」って、どんなひと?】


いきなりだと、「どういうひとなんだろう?」
と、気になりますよね。
YouTubeやTwitterで投稿活動をしています。
ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?