見出し画像

マックフルーリー ブラックサンダー 食べた

8月1日から発売となったマックフルーリー ブラックサンダー味を食べました。

「ブラックサンダー」に入っているココアクッキー&プレーンビスケットと、濃厚ミルクリッチなソフトクリームに冷えて固まるチョコソースをそのまま一緒に混ぜ合わせることで、「ブラックサンダー」の味わいを「マックフルーリー」で再現した商品です。<マクドナルドのサイトより引用>

食べる前の印象としては、ソフトクリームに、粉々にしたブラックサンダーを混ぜた味なんだろうなという感じ。

実際に食べてみて、、、、
まさに、そういう感じでした^^;

結論から言って、美味しかったです。
予想できた味なのですが、ブラックサンダー特有の食感を残している感じがよかったです。
食感としては、マックフルーリーオレオと似ています。
ただ、ブラックサンダー特有のザクザク食感や、チョコレート感が複雑に絡み合って最後まで美味しく食べることができました。

お腹が空いた状態で食べたからかもしれないですが、
とても美味しくいただきました。
また食べると思います。

本当は、シェイクにしても面白いかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?