見出し画像

バリ島ウブドのWiFiカフェ!

現在滞在中のバリ島ウブドでノマドワークするため、あちこちのWiFiカフェを開拓しました。

インドネシアでは自前のネットは携帯に現地SIM挿してやってるんですが、だいたい1GBで15,000ルピアくらいはかかります。

そして1GBなんて、普通に使っててもあっという間になくなってしまう。ブログに画像載せるのもままならないのです。家でずっとこもってるのもしんどくなるし。

なのでコーヒー1杯であまり嫌がられずに長居できるカフェがとても重要。特にクーラー入ってるということなし!

・50円~300円くらいで

・長居しても大丈夫なくらい空いてて

・店員もイヤな顔をしない

・できたらクーラーもある

そんな素敵なWiFiカフェ、知ってる限りではウブドに9軒ほどあります。ウブドのノマド・ワーカーはぜひお試しあれ!(^o^

※2015年10月時点の情報です。

ここから先は

2,270字 / 17画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?