見出し画像

『商業出版セミナー』は本日9/15が受付終了日です。

『商業出版セミナー』は本日が受付終了日です。


すぐに出版を考えていなくても「いつか本を出版してみたいな」でも参加した方が良いです。

私が考える出版のメリット

これだけではありません。


私は今まさに執筆中ですが、このセミナーに参加して出版企画書を書いて、すごくメリットを感じていることがあります。

『ビジネスの再現性が上がりました』


書籍を出版するということは、私の経験を誰かに伝えて、それが再現できなければ意味がありません。


出版企画書を書くにあたって、今までの実績、経験を振り返り、棚卸し、整理することで『自分のノウハウの核』となる部分を再認識できます。


そうすると普段のビジネスでもトークがよりシャープになり、以前は10伝えたものが5しか伝わってなかったところ、10伝えたら10伝わるようになっています。


まだ世に本は出ていませんが、自分のビジネスに大きく還元されていることを実感しています。


いずれ出版したいという人でもチャレンジするメリットは大いにあります。

セミナーに参加すると、すでに出版社の審査を通過した7名の出版企画書を手に入れることもできます。


どんな風に経験を出版企画書に落とし込むのか?
具体的にイメージできるはずです。


次回はこの特典は付けるかわかりません。


ぜひ迷っていたらセミナーだけでも参加することをおすすめします。

参加する場合は↓のリンクからお申し込みください。

※本日9月15日で受付終了です。
※ZOOMでの参加も可能です。

画像1


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6