見出し画像

『創造主からの手紙』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【30/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

前の作品で出てきた創造主についてあなたはどのような印象を受けましたか?

そうですよね。疑問が多くありましたよね。

この作品の元になっている方が創造主の正体が今回の作品では明確になります。

どのような背景や経験が元になっているのか?がこの作品でわかってくると思います。

ここからお読みいただいた方は意味が掴めないと思います。

是非第1回からお読みください。シリーズ作品ですのでどんなフィクション、ノンフィクションでも途中からではわからないですよね。

---------------------------------------------------------

今回のテーマですが「創造主からの手紙」となります。

この意味ですが読んでいただくとそういう意味の手紙であるか?創造主が出来た経過がわかってくるとなります。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第30回『創造主からの手紙』


創造主は女性だった。

現世に転生されている創造主さんの記憶とリンクさせながらお話しします。

彼女がまだ小さな子供の頃のお話。

”あちらの世界”での創造主は宇宙を創造しました。

「創造した」というよりは「できてしまった」というのが真実です。

何処に?・・・以前お話した通り、植木鉢の中にです。

ですので、かなり宇宙は小さいことになりますね。

少し大人になった頃のこと。

自身が遊び、そして友人が遊び、飽きてきたかなという時に利用の仕方を思いつきました。

”仮想空間”であるその空間で現実とは違う体験をすること。

早速、足の不自由な友人や障害をもつ友人に体験をして貰うことにしました。

この頃はまだ”人生”まで体験できるようなものではなかった。

ですが、それが口コミで広がり、人気になり、彼女の自宅には長蛇の列ができるようになりました。

家族に迷惑がかかることと、もっと多くの方々に利用出来るようにと

友人達の集まる体育館のような場所に植木鉢を持ち込みました。

そこで、一度に何人もが体験できるように改良できることを知り、

多くの方の役に立つのなら・・・と彼女は了承。

友人達が技術を駆使して手を加えました。

その頃には容姿なども選べるようになり”別人”の人生を体験できるようになっていました。

ほんの数分、眠っている間に仮想空間で楽しい体験ができることもあり、

あまりに多くの人が押し掛けました。

人気のあまり、数人の友人が

「商売にしよう!」

と言い出しました。

当初は少しの料金で疑似体験をできるプランでしたが、彼女の父はお金を貰う”商売”とすることに反対でした。

その反面、どんどん繁盛していく”睡眠体験旅行”。

その頃でしたでしょうか。

多くの体験希望者が増えたり、何度もリピートする人達の希望もあり、

もっと複雑なプランにと、”歴史”や”文明”で繋げていこうという企画が持ち上がりました。

”一人の人が何度も生まれ変わる”

そう、”輪廻転生”という仕組みが出来上がったのです。

それには、仮想空間で学習する”題材”が必要となりました。

ただ生きているだけではより複雑な人生にならないからです。

そこで彼女の父のいう、

”お金”

”愛”

を理解する旅ということにしました。

彼女自身が一番理解したかったことだからです。

ルールのなかった世界に様々なルールができていきました。

”記憶を消して生まれ変わる”

一度の人生で”生きてきた意味”や”謎解き”ができなかった人々が押し掛けるようになりました。

もっと体験したい!と。

彼女自身も何度も生まれ変わっては”謎解き”に答えを見出す旅に没頭しました。

ですが、父の猛反対により答えの出ぬまま、宇宙空間の管理を委託し、

友人達に植木鉢、いえ、宇宙の管理を任せたのです。

それが”創造主グループ”と呼ばれている人達です。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

2,884字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。