見出し画像

note、始めてみました。

 皆様、はじめまして。Mr.シンゲツと申します。西日本の何処かに住んでいる、生物や自然環境に関すること全般に興味のある男性です。
趣味でたまに動物園や博物館等に訪れたりしてます。
 
 これまで色々な場所を訪問してきたけど、その中で見たり感じたりしたことを自分なりにしっかりとまとめて伝えていきたい。そして、それを通じて生物の奥深さや面白さを誰か一人でも多くに知ってもらうという役割を自分も何かしら果たせたら。そう思ったので、この度noteを始めてみることにしました。
 
 慣れないうちは上手くできるかどうかは分からないのと、どれだけの頻度で投稿できるかわからないけど、自分のペースでゆるゆるとやっていこうと思っています。
 
 かなり雑になりましたが、これからも何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?