見出し画像

今日のこと

ねむい

朝6時半に起きた
二度寝した
7時ちょい前に起こされた
急いで支度して
家を出た
コンビニ寄って
飲み物と朝ごはん買った
おにぎり
移動中
眠かったので
目を閉じてた

映画館に着いた
ポップコーン買って
席についた
映画みた
面白かった
その後舞台挨拶の中継があった
面白かった

家に帰った
道中でお昼どこかで食べるか聞かれたけど
お腹がすいてなかったから
食べないで帰った
家までの帰り道
ずっと寝てた
帰ってきてお昼ご飯食べた
うどん
あんまり美味しくなかった
頑張って食べきった
寝起きで気持ち悪かったのもあると思う

髪の毛を切った
ちょっと気になる部分もあるけど
気にし過ぎないようにする
俺はかっこいい俺はかっこいい俺はかっこいい
よし
大丈夫。

ボケっとして
過ごして
お風呂に入って
お祭りに行った
今日行ったお祭りは
日本三大奇祭にも選ばれている
吉田の火祭り
松明がずらっと並んでて
どこ歩いててもだいたい熱い
火のすぐ側を歩くから
あついの
今日はいっぱい食べ物食べた
やきそば
からあげ
たこやき
いちごけずり
豚タン串
どれもめっちゃ美味しかった
幸せ

帰ってきて
24時間テレビのドラマみた
面白かった

今日はそんな感じかな。
お疲れ様。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?