キャンピングトレーラー暮らし: 気がつくとこの生活が5年半。。。。

何と言う事でしょう。気がつくとキャンピングトレーラーで生活するようになって5年半もの月日が流れてしまいました(2016年5月9日納車)。
まぁ、私の場合はキャンピングトレーラーを移動させる事は全くなく自宅の離れとして使用してるわけであって、自宅で住んでると言えば自宅で住んでいるのですが、キャンピングトレーラーが我が家にやってきてからと言うもの、1度も自宅で寝ると言うことがありませんでした。

当初は、キャンピングトレーラーでの生活を、まめにnoteで記していこうと思っていたのですが、この生活があまりにも自分にとって自然であったということで、日々の生活にかまけてしまってほとんどノートには書かなかったのですね。

ですのでこれからまたボチボチとキャンピングトレーラー関係の記事を書いていきたいと思っております。

#キャンピングカー #キャンピングトレーラー #コンテナハウス #トレーラーハウス #テレワーク #はなれ #隠れ家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?