始めましたnote

皆さん初めまして!しんちゃんと申します!

先にご挨拶させて頂きました!

始めたきっかけは
情報資産を作ることと情報信用力を
目的に始めてみました!

正直沢山の人に見てもらいたいとか
情報発信している意識高い系ではないことは言いたいですw

では最後まで見て頂けるように
日々改善、継続して参りますので宜しくお願い致します!

1. 私について知ってもらうために

まずは自己紹介から
1997年9月3日 丑年生まれ、今年で27歳
出身は埼玉県新座市、現在東京都在住です!

身長は168㎝、体重は67キロくらい
普通な体型でして、結構よく見る一般人ですw

中学から苗字で呼ばれることが多かったのですが
働くようになってから無理やりでも名前で呼ばれたかったので
自己紹介では必ず名前から呼ぶようにした結果

しんちゃんと、呼ばれるようになりましたw
これを見た方にはしんちゃんと覚えられてもらいたいので
今後も継続で更新してきます!

2. 好きなことと趣味について

好きなことはお酒の場を楽しむこと
趣味はグルメ、読書、ゲーム等々です!

お酒はやっぱり適度に飲むのが一番ですが
盛り上げるために一杯飲むのも必要だと思っている
27歳ですw

後は普通に美味しいカクテルも大好きなので
よくバーに行ったりします!

趣味は沢山ありますが
最近は読書にハマってます。

本はかなり資産になるのだなと感じたからです。
断捨離をすることがありそのたびに洋服を売っても
あまり価値のあるものだと思わなくなったからです。

本は読むことで知識がつき沢山の気づきを与えてくれるからです。
また、売ってとしてもかなりお金になりますし
財産になるものだと感じたので沢山の本を読んでます!

3. これまでの経歴と成果について

経歴はとても特殊で
20~23歳:航空自衛隊
23~25歳:西麻布バーテンダー
25~26歳:人材会社勤務
26~現在:バーテンダーとポーカーディーラー

って感じで現在は掛け持ちで働いています。

突っ込みどころは沢山あると思いますが
お酒が好きなことはバーテンダーだからっていうのもあります!

まだ20代のうちに限られた時間を
有効に精一杯生きるために今までの選択が
自分なので後悔はしていないですが
もっとやれると思っている27歳です。

もし知りたかったらコメント頂けると幸いです!
自分の成長にも繋がるので改善コメントもくださいw

4. 今後の目標と展望

1月1日も過ぎて
正直何も決めていなかったのですが
やっぱりお金欲しいですw

本を読めば読むほど
お金事態には価値はなく
一番大事なのは人、モノが大切なのだと思ってます。

何言ってるのと?
思われかもしれないですけど
人がいてこそお金に価値があり
モノにも価値があるのだと思ってます。

本日はここまでとさせていただきます!
また明日投稿させていただきます!
では元気な年にしていきましょう!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?