見出し画像

【雑記】猫好きにおすすめな漫画

マンタです。普段はスタートアップ企業で働き、週末は音楽や趣味を探求し新しい生活様式を模索しています。

本日は猫好きな人におすすめの漫画を見つけたので紹介させていただきます。

「夜は猫といっしょ」と言う漫画です。
キュルガという猫と主人公、その妹の織りなす、猫を飼ったことがある方ならあるあるな要素が満載で非常に楽しめます。

なおtwitterでもちょこちょこ話題になっておりこんな感じの内容になっています。

非常に愛らしいタッチだと思いませんか笑
これを読んでいたら、家の愛猫が恋しくなってスマホ内の写真や動画を漁ってしましました笑

私のブログ内では、愛猫の画像や動画も公開しています。
もし少しでも興味を持っていただいたら、ブログにも足を運んでいただけると嬉しいです。

ブログでは過去の愛猫の写真も載せていきたいなぁなんて思っています。

本日もご拝読ありがとうございました。

平日はスタートアップ企業の社員、土日はたまにミュージシャン。読書や芸術、ITネタからガジェットまで興味は尽きない変人。