はじめまして。

お初にお目にかかります。

犬の図書委員です。

最近、わたしの周りではアウトプット大全を読んだ影響かブログを始める人が多く、密かにわたしもそれに乗っかることにしました🥳

画像1

そんなみんなの人生を変えた、この本わたしも読んでみたい✨


というわけで、これからざっくりと思う気ままに、体験したこと、考えたこと、疑問に思ったこと、本を読むことが好きなので本の感想などをこのブログで書いていけたらなーと思います。


基本的に、自己満で書いていくので、面白さは期待しないでくださいね。むしろ、このブログを読んでくれた読者と一緒になにか物事を考えていけるような作品になればいいな〜と思います。


さっそく。

画像2

今日、友達に出された問題。2〜15をすべて用いて、タテ、ヨコ、ナナメの和がすべて34となるように数字を埋めなさい。

の、この問題。皆さんも解いてみてください。僕も挑戦してみました。




むずかしい!!!!!きぃーーーーー、むかつく!!!!はぁ?!れ?!ら?!?。?!?解けねぇっ!解きてぇ!!!!くそっ💩💩💩

あっ…私とした事が取り乱してしまった。冷静で評判の私が…。

んっんっんん。むずかしいですね。けど、数字を扱う問題って面白い。ってなことで、皆さんも解いてみてくださいね!


この思考が未来を作るきっかけになるはず。




それではさよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?