見出し画像

コリドー街


つい先程、かの有名なナンパスポット


コリドー街を歩いてきました。


まあ、GINZAだし、超有名ナンパスポットだから、コロナ関係なく賑わってるんだろうな〜と思って行ったら…




全くお店やっていませんでした。

びっくりしました。


寂れている。

という言葉が合うくらい人がいませんでした。


それだけコロナの影響が凄いということを思い知らされましたし、

緊急事態宣言に則って、ちゃんとお店を決めていることが本当に素晴らしいとも思いました。

なんだかんだ、日本人は本当に素晴らしい民族だと思います。世界に誇れます!

東京オリンピックも開催して、世界に日本の良さを伝えることができれば本当にいいなと思います。


ガンバレ!日本!



タイトル画像は新橋駅にあった、コーヒーのロッカーです。仕組みはよく分かりませんが、凄かったです。


それでは、また明日!


さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?