見出し画像

仕事について


本日も仕事終わりました!


椅子に座ったまま、ずーーーっとパソコンと向き合っているだけでも疲れました。

業種にもよるのかもしれませんが、第三次産業で働く人は、パソコンを相手にして働くことが多いと思います。


疲れますね!

パソコン相手にしてると!


まあ、稼げるのでいいんですけど!!!



それと…

今日、先輩から振られたタスクをこなしていたのですが、

こんなんやって、何になるんだろうなぁ〜と思いながら、仕事していました。


受動的に受けた仕事は楽なので良いのですが、逆に積極的に何か働きかけようと思っても、何すればいいのか分からないので、困りますね!笑


もっと、学校では、社会で生きていく上で役立つような事も教えて欲しかったと思ったり!




今、電車に乗って帰っているのですが、なんとな〜く、日本の電車の中って暗さを感じます。


他の国って、どんな感じなんだろうか…


電車の広告にひとつでも、クスッと笑えるヤツがあればいいのに。

お笑い芸人が電車広告に参入したら、売れる。とかないのかな?


日本の景気が良くなれば、電車の中も明るくなるのかな?


良い未来になればいいな!

ぽじてぇいぶすうぃんきんぐっ!



それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?