見出し画像

Happy Birthday🎂

皆さんこんには。
今回の担当はプロジェクトマネージャーの吉野です✌️

2/17も10~11時に朝会を行い、チームの進捗確認を行いました。
そしてその後各々作業を実施!
いつもありがとうございます。

アプリの実装もLPサイトも少しずつできてきましたね。

今回は誕生日を迎えたメンバーが複数いたので、みんなでケーキを食べました😋
いちごの季節で、いちごタルトが美味しかったです🍓

水口さん、永島さん、山野さんおめでとうございます!

ちなみに推し活アプリを開発している我々ですが、
吉野の最近の推しはポムポムプリンです🍮(•ω•)
作業した翌日もポムポムプリンカフェに行ってきました。

他のお客さんも自分のプリンのぬいぐるみを持参していて、思い思いの推し活をしていましたね。
幸せ空間でした。
推し活ってすばらすぃ。

プライベート然り仕事然り、自分の「好き」や「やりたい」ことを突き詰めていくのは楽しいですね。
そんな推し活をしている方々の力になれるように引き続き頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?