見出し画像

AnkerNebulaCapsule3よりもおすすめしたいプロジェクターAnkerNEBULACosmos 10万以下

こんんちはツキシマです!
ここ最近話題となっているモバイルプロジェクター「AnkerNebulaCapsule3」

やはり話題になっていると欲しくなってきますよね
過去に中華性のやっすいプロジェクターを利用していたのですが、案の定すぐに壊れてしまいました…

買い替えを検討しているところに発売された「AnkerNebulaCapsule3」

ですが、個人的にはスペックに対して少し割高に感じてしまいました

ということで今回は「AnkerNebulaCapsule3」にかわるコスパのよいプロジェクターが見つかりましたのでご紹介させてもらいます!

Anker NEBULA Cosmos

ということでおなじAnker製品ですが、
こちらの「AnkerNEBULACosmos」がとてもコスパが良いと感じました。

価格差はわずか1万円
Capsule3が69,990円 Cosmosは79,990円です。
なのに明るさはCapsule3が200ANSIルーメンに対して、810ANSIルーメンという約4倍の違いがあります!
スピーカーも8Wに対して、20Wスピーカーです!

Cosmosはモバイルプロジェクターではないので持ち運びはできない点は一部ユーザーにとってはマイナスかもしれません。
ただ、昔モバイルプロジェクターを使っていた身としては、持ち運ぶことはほぼありませんでした!

買う前は友人とかとキャンプで…なんて思ってましたが、そんなシチュエーションは年1回あるかないかなんですよね

気になる方はチェックしてみてください~
ではでは👋

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?