見出し画像

【安い】最初に最初に買うワイヤレスフルサイズキーボードはこれがおすすめ!

こんにちはツキシマです!
つい先日ワイヤレスキーボードを購入しまして、値段に対してかなりよかったので記事を書こうと思います

いまキーボードを探している人はぜひ参考にしてみて下さい!

購入したのはバッファロー Bluetooth5.0 対応 フルキーボード BSKBB105BK

購入したのはバッファロー Bluetooth5.0 対応 フルキーボードです
選んだ理由はなんといっても値段の安さ!

金額はなんと2,280円!
安すぎる…

本当はフルサイズのかっこいいキーボードを探していたのですが、値段に対して腑に落ちるものがなく、それならとことん安いキーボードから始めよう!と思い購入に至りました

打鍵感も個人的にはかなり好きです。
もちろん高級なキーボードのほうがいいんでしょうが、初めてのキーボードとしてはかなり良いと思います。

ちゃんと名前のあるバッファロー製というのも安心ですね

本当はこれが欲しかった

黒に黒の印字をしてあるフルキーボードでかなり少ないんですよね…
というかこれしか見つけれなったです

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?